店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

我が家でリゾート

2008年06月03日 | インポート

最近リゾート気分が満喫できそうな生地がたくさん売れ始めています

   

  

  

    

 

 

  

  

 

 

もうすぐ夏ですし、皆さんもいかがですか

  

  

  

 

   

うちにもたくさんサンプル飾ってありますが、今日はほんの一部になりますがご紹介致します

    

 

 

 

 

  

 

 

 

1 ←ドーン    後ろのカーテンはブログの施工事例にも登場した、モンステラ柄の生地ですよね あの時は玄関にこのカーテンでシェードをつけました   かなりよかったです 気になる方はブログをたどってみて下さい

   

  

  

  

 

 

 

  

  

 

 

   

 

えっ?    そんなかったるい事させるなって?    わかりました、 こちらです

  

   

  

   

   

  

  

  

  

   

  

  

005004 

 

  

  

 

 

 

  

   

 

 

  

 

      

    

                 

            

            

  

 

ねっ      いいでしょ

  

  

 

 

 

 

 

  

2 ←こちらの商品も良いですよね後ろのシェードに関してはまったく同じものがお店に飾ってあるので見に来てください  色違いの生地もシェードで展示してあります

  

  

 

 

 

 

 

 

  

  

もちろんお店にはもっとたくさん種類ありますのでぜひご来店下さい

あくまでほんの一部のご紹介です

   

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこのへんで

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。