店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

ブラインドカラーコーディネートコンテスト!!!!!

2009年07月12日 | インポート

先日 タチカワブラインドの営業担当さんからこのような応募用紙を

いただきました

  

 

 

  

 

  

2_001 ←ブラインドカラーコーディネートコンテスト

『是非皆さんで応募してみてくださいみなさんならきっとすばらしい作品つくれると思うんで(笑)』

と営業担当。。。

プレッシャーかけられました

←この紙に載っているブラインドがグランプリをとった作品たちらしいです。

おぉ~流石きれい

  

 

  

  

    

  

  

   

  

  

  

 

2_002 ←ちなみにグランプリは商品券10万円分

準グラで5万円、入賞で3万円

いつもブラインドを売っているのでちょいプレッシャーを感じつつ、いい作品つくるしかないな

とりあえずみんなに報告しよう。みんなどういう反応するんだろ。 え~むずかしそ~とか、こういうのは苦手なんですよね~とかダダこねるのかなー。

    

  

   

  

 

    

 

 

『みんなにもこれ参加してもらいたいんだよねー締め切りは10月31日だけど時間みつけて、すごい作品つくってね

といったら……

  

  

  

 

  

 

  

  

  

 

『えっ?マジで本気だしちゃっていいですか? 私普通にとっちゃいますよ。

  

   

 

とスタッフ吉田。

  

 

なぞのキレ口調なのがビックリ。相当な自信です。 

でも  まぁいつもこんな反応してます。

 

  

  

 

   

                        

                         

                                  

 

『シマウマみたいのつくります

とスタッフ早川。

  

 

    

 

  

すでに黒と白しかない時点で出来上がりが想像できました。

  

  

  

   

  

   

  

  

スタッフS氏(佐藤)に限っては

『あっおれビールっぽいデザインの考えてたのにな先にやられた。 去年のグランプリ作品みたいのやつなんだよ~』  

とかいってます。

 

 

はっ?

  

  

 

 

 

ウソつけ。           ちなみに去年のグランプリ作品は上の写真の左上の黄色の

グラデーションがかってる作品らしいです

   

  

   

  

  

 

  

  

 

  

調子いいS氏はほっといて絶対良い作品つくります

俺たちで賞を総なめにするぞ     ってな具合で気合入れてつくりま~す

  

 

  

   

 

どなたでも参加できるらしいので、皆さんも参加してみては

では、今日はこのへんで

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。