店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

癒しになれば。

2012年02月19日 | リフォーム事例

リフォームマンです。

    

001  

002

TOTO茅ヶ崎工場ショールームで咲いていました。サクラソウというらしいです。キレイに咲いていたので、カメラを手にしました。

 

 

   

 

なかでも、、、

 

         

005←この部分。。。

名付けて“TOTOスカイツリー”!!

 

なんちゃって。。。

 

 

 

 

      

では、癒してもらったところで、

       

藤沢市集合住宅本田様宅 

ジャンジャン行きましょう! 

続いて、洗面所改修です。

005_2←既存洗面台。

開き扉は、もう完全に閉まらなくなっていました。

021←新しい洗面台。 

人気のTOTOサクアです。

 

022←明らかにボウル面が広くなりました!

 

023←三面鏡の裏は収納になっているので、ほこりが溜まりにくいです!そして、エコミラー&エコ水栓で節電節水!(詳しくはTOTOへ)

 

019←壁天クロスと床クッションフロア貼り替えで、明るい洗面所になりました。

   

   

       

次回、いよいよ最終話!

 


最新の画像もっと見る