店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

施工旭区戸建バランス取付 バランスボックスタイプ

2015年08月07日 | 施工事例

施工旭区にお住まいのO様宅にバランス(上飾り)とカーテン取付に行ってきました

 

O様宅は以前からバランス(上飾り)が掃出し窓と出窓に付いていたのですが

今回はカーテンを買い換える際に隣の小窓にもバランスレールにしたいとのことで、新たにバランス追加です

 

 

カーテン バランス 上飾り ドレープ画像

小窓にバランスを取り付けた施工後

こちらはシェードです!柄がはっきり見えてスッキリです!

 

 

そして以前からバランスレールの付いている掃出し窓は、当店でカーテンとバランスの生地を買い換えていただきました

装飾タッセルもアクセントになってます!!

O様もリビングが明るくなったと喜んでいただきました

 

  

O様、当社でオーダーカーテンを購入していただきありがとうございました。

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。