店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

川崎ウッドブラインド取付施工事例!!

2009年08月02日 | インポート

今日は川崎にウッドブラインドを取り付けに行って来ました

では、いってみよ~

 

  

  

  

 

 

2_004 ←こちらの格子のFIX窓です

おっ  おお

気付いた人は気付きますよね~(笑)

そうです ついこないだのお客様の追加工事で

ウッドブラインドを取り付けてきました

  

 

   

  

  

  

 

  

   

 

 

2_001 2_002

  

  

  

  

  

  

  

  

   

   

   

  

   

  

   

ホワイトカラーで造られてスラットは、あくまでも清潔で、心地よい緊張感に満ちています

清楚なイメージで、尚且つクールでスタイリッシュを好むオシャレな人への提案です

東側の窓で朝日も自由自在に調光できるのでGOODです

濃いブラウンかお悩みになっていましたが、やっぱり白にしてよかったですね

めちゃくちゃかっこいいですよ 

 

  

  

  

   

   

  

  

   

 

では、今日はこのへんで 本当に追加でのご注文有難う御座いました

ご協力有難う御座いましたーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。