店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

緑区中山町新築戸建オーダーカーテン取付 小鳥柄 プリーツツインスタイル

2015年08月03日 | 施工事例
 

緑区中山町にご新築を建てられたA様宅にオーダーカーテンを施工しに行ってきました

とても素敵なお家でしたのでご紹介したいと思います

 

 まずは、リビングから

オーダーカーテン施工前画像

施工前

 

小鳥柄のカーテン画像

施工後

 リビングダイニングには小鳥の柄のドレープ(厚手)を選ばれました

鮮やかな色味が特徴的なカーテンですが、ベースが白いので白い壁紙にも良く馴染んでいますね

カラフルなカーテンに挑戦したいけど、コーディネイトが難しいと思っている方にもオススメです

 こちらはレース(薄手)でも小鳥柄がありますので気になった方はお気軽にお問い合わせください

 

 

次は、和室です。

 

施工前

 

紫のプリーツスクリーン画像

施工後

 リビングダイニング隣の和室には淡い紫色のツインのプリーツスクリーンを選ばれました

まるで和紙のような風合いのプリーツなので和室にピッタリです。

淡い紫色に光が入るとなんともいえない表情を見せてくれます

とてもフローリング材とも合っていて奥様のセンスの良さを伺えます

 

 こちらはキッチンです。

 

施工前

 

 ピンクのロールスクリーン画像

施工後

 キッチンの小窓には薄いピンク色のロールスクリーンを選ばれました

ピンクはおだやかな空間を創る色なので、料理を作るのも楽しくなりますね

 

 次は主寝室です。

施工前

 

シックなカーテン画像

施工後

主寝室にはモノトーンカラーのシックなカーテンを選ばれました

アクセントクロスにも合っていて落ち着いたイメージになりました

 

  続きまして、男の子のお部屋です。

 

施工前

 

紺色の波柄カーテン

施工後

 男の子のお部屋には紺色の波柄を選ばれました

こちらの柄は当店では選ばれる方が多いです

シンプルですが、波模様が斜めに入っていて部屋が広く感じますね

とてもお部屋にマッチしていました

 

 

最後は、 女の子のお部屋です。

ピンク色の壁紙画像

施工前

 

ポップな花柄カーテン画像

施工後

 

女の子のお部屋にはピンク色の花柄を選ばれました

とてもピンクのアクセントクロスとあっていました

 ポップで可愛らしいお部屋で、さらに明るく感じました

お友だちを沢山呼びたくなりますね

 

A様、当社でオーダーカーテンを購入していただきありがとうございました。

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。