店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

大和市福田新築戸建オーダーカーテン取付 裾小花柄 可愛いリボン柄

2015年08月16日 | 施工事例

大和市福田にご新築を建てられたM様宅にオーダーカーテンを施工しに行ってきました

とても素敵なお家でしたのでご紹介したいと思います

 

 

大和市福田 施工前 窓

リビングダイニング施工前

 

 

花柄レース インレース用画像

花柄レース裾画像花柄レース丈画像

 

リビングダイニングの掃出し窓と腰窓には今、流行のインレーススタイル(レースがお部屋側でドレープが窓側になるスタイル)を選ばれました

選ばれた柄は小さい花柄が裾に刺繍してあるカラフルな柄です

まるでお花畑にいるかのようでした

 

 

 

主寝室 オーダーカーテンチェック柄画像

主寝室にはシックな大柄を選ばれました

とても落ち着いた雰囲気になりました

 

 

2階、洋室の腰窓には葉っぱ柄を小窓にはロールスクリーンを選ばれました

とても優しい雰囲気のお部屋になりました

 

 

 

お子様のお部屋にはカーテンスタイルで女の子側はリボン柄で男の子は幾何学模様を選ばれました

 とても楽しい雰囲気になりました

 

 

1階、玄関の小窓にはロールスクリーンを選ばれました

ロールスクリーンにしたことで柔らかい雰囲気が出ていました

 

 

 

M様、当社で購入していただきありがとうございました。

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。