店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

ふんわり華やかレース♪

2018年01月12日 | 施工事例

こんにちは

今回、大和市にお住まいのO様宅に共布フリル付きギャザーレースを

納めてきました。

 

 O様宅に伺った際、驚きました。

インテリアに拘られていて小物や家具がとにかくオシャレです。

華やかなデザインがお好きなようです!

 

【ふんわり華やかセンターレーススタイル】

今回は、華やかさとボリュームのあるセンターレースカーテンをお選び頂きました。

まるでお城のようなお部屋に大変身です。

ステキな窓周りですね!

 

 

 角度を変えてパシャと。

上部はギャザースタイルでボリュームを出しています。

いつもより生地もたっぷりで華やかですね!

 

【タッセルで遊んじゃおう】

フリル付のタッセルも気に入って頂き、

O様がお持ちの装飾タッセルとの組み合わせを楽しんでいました。

どうやって、演出するか色々試してみたい!とおっしゃっていました。

 

 

 

O様この度は、当社での購入ありがとうございました

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとうございます。

また、ぜひカーテンミュージアムまで遊びに来て下さい。

お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。