店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

リネンでやわらかナチュラルリビング

2017年12月21日 | 施工事例

こんにちわ

先日、茅ヶ崎市にご新築されたA様宅にオーダーカーテンを施工してきました。

 

 

【リネンでナチュラルリビング】

 

ナチュラルは風合いと柔らかな雰囲気がお好きということで、

LIF/LIN(リフリン)製のリネン100%カーテンをリビングにお付けしました。

 

こちらは、ザックリとした織りが粗めのデザインで麻らしい表情の生地です。

リネン(数十種類の麻の中で一番柔らかい素材)100%のため、

見た目に反して柔らかな手触りになります。

 

 

カーテンレールには、レールが見えるのが余り好きではないとのことで、

タチカワブラインド社製のナチュラルウッドバランスをおすすめしました。

 

 

※タチカワブラインド社 レールカタログより

 

後付けでお手軽にBOX風に出来るので

イメージを変えたい人に、おすすめの商品です。

 色も20色あり、フローリングや建具などにも合わせやすいのも嬉しいですね!

 

 

【機能を優先したダイニング】

キッチンに近い、ダイニングにはお洗濯が出来るものをということで、

選ばれています。

 

 

【人気のアイアンレール】

 

 奥様はアイアンレールを熱望されていましたので、こちらのタチカワ製のプロバンスを取り付けてきました。

レースは裾柄が刺繍された可愛らしいレースを選ばれました。

奥様はもとても満足されていたご様子でした。

 

 

A様この度は、当社での購入ありがとうございました

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとうございます。

また、ぜひカーテンミュージアムまで遊びに来て下さい。

お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。