店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

ザ・千葉!取付施工事例の補足ではないが…

2009年07月25日 | インポート

帰りに海ほたる寄りましたーーーーー

初めていきました

  

  

 

 

 

 

2_011 ←ジャン

ちょっと曇ってましたが大海原を眺望しました

平日だったのでそこまで人もいなく、なんか落ち着いてました

  

 

  

 

  

 

   

   

  

 

  

  

  

  

2_010 結構デートスポットなのかな?

って思っていたのですが、いる人たちは

家族連ればかりでしたね。。。

  

  

   

   

  

   

  

  

  

  

 

  

 

  

 

2_012 ←一人でコーヒーを買ってポツンとベンチに

座って景色を見ていたのですが、なんか周りを見渡したら、私だけ一人だったので、なんか淋しくなり、 帰ろうと思い席をたって後ろを振り返ると、

あるモニュメントが目に入ってきたのです…。。。

 

 

 

  

 

  

  

  

 

   

  

  

 

 

2_013 ←??   なんじゃこりゃ。。。

そして何半笑いで見とんねん 現場終わったから少し休んどるだけじゃ ここ目当てに来たわけ ちゃうぞ 淋しくもないわ

第一 おまえ 海ほたると全然関係ないなー

そして何の動物やねん

もっと海産物でこんかーーーい

 

 

   

  

  

 

 

   

  

  

 

っと 関西弁でツッこんでました(笑)

ちょっと自分でもおもしろく帰りの車で笑って帰ってきました

  

 

 

   

  

 

 

 

そしてスタッフのみんなーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

  

      

 

 

 

おみやげ忘れてすいませんでした……。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。