店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

オーダーカーテン取付施工事例♪♪

2008年06月16日 | インポート

いきまっせ

     

  

  

    

    

    

    

       

     

    

002001

003

004

  

  

  

 

    

 

  

 

  

  

  

  

 

2階の洋室になります  二つの出窓にはシェードとレースの組み合わせ、縦長窓にはロールスクリーンを取り付けました 

   

  

  

 

       

      

       

     

    

   

 

    

007006   

  

  

  

 

  

  

  

  

   

 

  

   

  

  

 

    

      

和室です 二つの縦長窓に赤と白の枝が散りばめてある生地をチョイス

単品でももちろんかわいい生地ですが……

  

  

  

  

   

   

   

  

 

  

       

    

008 ←和室とL,DがつながっていてL,Dには色違いのブルーの生地をつかいました 階段上がって正面にこの写真の映像が飛び込んでくるので、色違いで揃えているのがすごいオシャレです  和室だから和っぽい生地じゃないと、という概念にとらわれず、全体をイメージしてこの組み合わせにしたのがでしたね

  

  

   

 

   

  

  

     

   

    

    

  

010009 

  

  

  

   

  

  

 

  

  

 

こちらがさっきの写真にも出てきたリビングの小窓です実は写真の他にあと2窓あったので計6窓ありました   この生地も爽やかでいい感じです

  

   

  

  

  

  

 

  

 

 

   

012011_2   

  

  

  

  

 

 

  

  

  

  

  

  

  

 

   

  

  

こちらもL,Dです 掃き出しにはバーチカルブラインド、高窓には似ている色でブラインドを取り付けました       2アイテムとも落ち着いたいろで雰囲気でてます

  

   

  

  

  

  

  

   

  

   

014Photo

  

  

 

  

  

 

  

 

  

 

  

  

キッチンの腰窓です 実はこのブラインドは羽の表と裏と色が違うブラインドで2パターンで楽しめるものなのですが(ちなみにアイボリーとピンク)写真だとはっきりうつらなかったです

  

  

 

 

  

 

 

            

    

      

005 ←そして わんちゃんです

名前はもみじ  かわいい  おとなしくひとなつっこい子でした

  

  

 

  

  

  

  

  

    

  

015 ←こっ これは  これほんとすごかったですご存知の方もいらっしゃると思いますが、お掃除ロボットですひとりでに動き回って掃除してました まるでUFOが飛んでいるかのようにしかもすごいのは、障害物にぶつかったらちゃんと方向転換して違う場所を、階段の所にきてもセンサーが反応して階段から落ちないのです極めつけは、自分で掃除終わったら充電器に戻るんです 

ほんとすごい…。   

  

  

  

  

 

  

  

  

世の中進歩しましたね そろそろドラえもんが生まれるのも夢じゃないですね

では今日はこのへんで ご協力有難うございました

  

  

  

 

  

  

 

   

      

    

   

   

  

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。