店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

うちわの季節

2009年06月22日 | インポート

 

おはようございます    

早川です 

     

 

最近は、雨が続いて蒸し暑いですが・・・    

   

これからもっと暑くなるこの時期、こんな可愛らしいうちわはいかがですか         

     

    

  

     

2_006

   

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今カーテンミュージアムでは、ご来店の方にこのうちわを差し上げています 

 

  

 

 

  

2_003

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 裏にはお店の名前も・・・

 

  

 

 

小さなこどもたちは「欲しい~」、 「やったぁ

なんて喜んでくれますが、  

 

さわやかな青と白のデザインは、大人が持っててもオシャレです 

家にあってもちょっとしたインテリアになりそうですね 

 

 

夏らしいマリンの柄はスタッフにも人気です 

 

 

 

  

 

 

 

 ・・・

2  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ 

 

 

スタッフも背中に標準装備 

 

  

 

ちょっと使い方違うような気がしますが・・  

(落ちてないのがすごい

 

 

 

これからの季節、活躍しそうですね 

   

 

 

 

カーテンを見ながら、うちわでパタパタ夏気分・・ 

感じてみてはいかがですか 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。