店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

オーダーカーテン取付施工事例 マンション

2008年05月16日 | インポート

本日もいってみよ~   

  

  

   

  

 

   

      

002001 

003

004

            

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

  

  

ダイニングの腰窓です もともと付いているレールにシェードを取り付けました  

オレンジの綺麗な花柄の生地をチョイス

 

 

 

 

  

 

 

 

006005

007

  

  

    

  

  

 

 

 

 

  

 

 

リビングになりますダイニングと同じ生地ですね  

束ねた所を写真に納めたのですが、くまさん(ぬいぐるみ)がさりげなくカメラ目線で

手を振っていました(笑)

  

      

   

   

  

  

  

008_2 009_2

 

 

 

 

   

 

 

  

  

  

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

和室になりますグリーンの葉柄、遮光生地です  和室が引き立ちますね

  

  

  

  

 

 

 

  

 

 

012011 

  

  

  

 

 

 

 

  

 

 

 

主寝室です     チューリップがちりばめられた裾柄のレースに、ピンク地に白いチューリップ柄の厚手を組み合わせ、フェミニンな可愛らしいイメージ

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

010 ←庭広 マンションでこれ位庭あるのっていいですよね   BBQ(バーベキュー)できますね     

では、今日はこのへんで  ご協力有難うございました

  

   

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。