gooブログはじめました!

普段の愚痴のはけ口です。
お気を悪くされたら御免なさい。

筋肉痛

2011年10月24日 | つぶやき
昨日は波板工事が完成して、心地よい疲労感でしたが、今朝起きてみて、筋肉痛になっていました。
両腕、太ももが痛い。
いずれも変な姿勢で角材を固定したり、波板の傘釘を打ったせいでしょう。
でも今朝恒例の1時間ウォーキングは敢行です。
ただ、左足の甲が少し痛いんです。昨日の朝の3週間ぶりのジョギングが悪影響したのでしょうか。
でも体にストレスを与えないと益々訛ってしまいますから、程良いストレスは難しいものです。
今朝、出勤前に完成した波板を見ましたが、1点だけ、後悔している箇所があります。
向かって左奥に細いケーブル(ボイラーのコントロールパネルの制御ケーブル)に、波板のカドが突き刺さっている感じです。
傘釘で止めているので、ケーブル断線にはならないかと思いますが、今、ちょっと後悔。
波板に切れ目を入れておけば良かった。。。
この部分、施工中でも手が届く限界のところなので、波板が完成した今では、もう手が届きません。
まぁいいか。
とりあえず完成したんだから。
ということで、今日は1日、心地よい筋肉痛を楽しみましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間ぶりの運動 | トップ | 歳を取ると怪我が治りにくく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。