gooブログはじめました!

普段の愚痴のはけ口です。
お気を悪くされたら御免なさい。

ついに風邪をひきました。

2011年10月19日 | 健康
この月曜日の午後から急に寒気、冷や汗。
そう言えば会社の連中でゴホゴホ咳をしている人が激増。
風邪が移ったみたいです。
仕方なく、夕方ちょいとズルして帰宅。
治るかと思ったけど翌朝、体が動かない。
仕方なく年休。
一日寝ていました。
今朝は体調は良くはなかったのですが、さすがに2日連続はまずかろうということで出社。
いやいや、ついに風邪のまっただ中です。
左足の甲は痛いし、体はだるいし・・と最悪です。
早く直さねば、週末の波板工事が出来ない。
仕事よりも波板(笑)←オイオイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとジョギングできるかな? | トップ | 経営陣の暴走が止められない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。