唇を噛んだ

2008年03月15日 | Weblog
ここんところ
いかに流されていたか
自分を見失っていたか

今日の感じを冷静になって
考えてみるとよく分かる


唇を噛んだ・・・



フェミレス

二人でかなり真剣に話した

久々

ぶつけてみないと
分からないことだらけだ

やっと分かったことと
やはり分からないことが

たくさん増えた

それだけでも収穫

そして、これが自分達の現在の実力

人のブログ見て思ったが
せめて自分達らしさくらい出ていたならば
それも・・・

いやいや・・・


失敗は必要
でも、
結果が大事

特に難しくない

次、次、次、次、次、次、次、次、次、次、


あ!来てくださった方ありがとうございました。
もっともっと、楽しんでいただけたらと思います。


・・・さて告知!

マーチングバンド「ソルティードッグス」
3月20日(木曜祝日)
明和ジャスコでゲリラライブします。
(って、告知してたらゲリラでもなんでもないんですが・・・)

オイラ合わせシンバルかましてきます!!
詳細は後日!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灰皿の中身 | トップ | サナギと金属音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (あいごろう)
2008-03-16 00:00:19
そういう日やったんやに。
私らもいつもは
「俺らやっぱ天才やな!ビバ有頂天!」
とか何とかいいながら帰るんやけど、
今日はコメントなく「おつかれさーん!」て言って
帰った。笑


ゲリラライブ(?)おもしろ!
どんなんや!?
行けたらいくよ!楽しみ~☆
返信する
Unknown (イタリアンあくい)
2008-03-16 00:25:30
そういう日やったんかな~

でも、ホンネで言うけど
今日一番輝いていたバンドは
間違いなく有頂天バンド!!

これは、
ボブラヂヲの他のメンバーも言ってたよ

代わりにゆうとこ
ビバ有頂天!

へっへっへっ、
ゲリラというほど
唐突にやれればいいんだが!?

ま!時間があったら遊びに来て!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事