チャチャチャ

2008年01月18日 | Weblog
天気予報を甥と二人で分析していた。

太陽は晴れ、

雲はくもり、

傘は雨、

雪だるまはサンタがやってくるのよ~?
(もうクリスマス終わったよ~)

星が出てたら、おもちゃが踊るのよ~・・・????



・・・







・・・






・・・





あっ、おもちゃのチャチャチャのことね。

確かに曲中にお星様が出てくる。


そんで歌ってたんですが、
この曲、実は結構おもしろい。

名曲は、一箇所くらいこだわりの音使いがある。

森のくまさん、しかり。

ドラえもんのオープニングテーマしかり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けないやつ | トップ | あと10分で終わってしまう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事