ソフトクリーム&フラッグ

2008年07月25日 | Weblog
しょうもないこと思いついたんで聞いてよね。


ソフトクリームのコーンの回りについてる紙と

ゴルフのピンのとこに立ってる旗って


役割が似てるよなーと思って。




他にも、そういうものありそうだけど、



要は
始まったばかりの頃はすごく大事なのに、
ゴールが近づいてきたら、
いらなくなるもの。
でも、大事なんさな、そういうの。


またさー

そういう人っておるよな。

そういう人を、また見つけたら拝んどこっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは~ (あいごろう)
2008-07-27 21:40:49
なるほど~。
やけに納得してしまった。

フラッグ人間も悪くないなぁ。
返信する
Unknown (イタリアンあくい)
2008-07-29 00:13:11
おぉぉ
納得サンキュウ☆

なんだか思いついたもんでね急に。
ゴルフ場での演奏の話をしながら
アイスを食ってたら思いついた。
そのままだ。
返信する

コメントを投稿