津Bass1でした

2010年05月09日 | Weblog
久々の津Bass1

福岡から来てくれた
Merry Slope

九州から車で来たってのはホント頭にが下がる

二十歳位の彼らは全員が一つの方向に向かおうとしてる感じが(いろいろあるだろうけど僕にはそう映った)とても爽やかで好きだな

それにメンバーみんなスタイリッシュなんだな
都会的だよね

CD買っちゃった(写真はソレ)けどNumver2CDあげちゃった

九州からだとガソリン代も大変だろうしね

ちょっとしたお土産にでもなればいいな

デッカくなって欲しいバンドでした


我々Numver2はというと

津大門の地下の秘密を荒々しく暴いて来た!

おっと!地下の秘密と言えば!

DAISUKE MASKのキラーチューンだな!

我が盟友DAISUKE MASKのラモシオンでのライブが来週に控えている。

DAISUKE MASK LIVE
place;ギターショップラモシオン
ticket;無料
start;14:00~

詳しい事はまた書くけど、是非足を運んでおくれ!
よろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地下の秘密 (DAISUKE MASK)
2010-05-09 19:39:34
ライブお疲れ様でした!

そして、告知ありがとう。
返信する
おっと… (イタリアン)
2010-05-27 21:33:15
返事したつもりでいました。すんません

来月のライブも是非頑張って下さい
返信する

コメントを投稿