栗剥き機

2005年08月28日 | Weblog
引越し終了して、いろんなモノが行方不明で困っている。
マジでヤバイそんな中、
別に探してもいない栗剥き機が電話の横においてある。
そう、栗を剥くための機械である。
9月の一時期しか使わない。
むしろ、包丁があるからいらないよ。と俺は思う。

「クリムキキ」って言いにくい。
カタカナで書いてあると、
一体なんの事かよくわっかりましぇーん。
「クリム危機」の様でもある。
クリムちゃん、あぶなかったね~?か?いや、
クリム地方は大変だったみたいだよ~?かな。

漢字で書いても漢字が難しすぎてよく分からん。
全く困った奴だ、栗むきき(これもおかしい)ムキキ、、、、?

まぁそんなことはいいんだよ。とにかくたくさんのものがなくて
困っているんだ。ハサミがなくてクリムキキがある、これではいかんのだ。

ごめんなさい。まだ着うた置き場を作っていません。
明日のうちにでもつくろかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿