4リットル

2008年06月29日 | Weblog
昨日の練習後に6人がかりでかかりましたが

・・・

敗北


最後は飲み物になっていた。

甘すぎるものを過剰に摂り過ぎると
体中が糖分に満ちすぎてなんだかおかしくなりそうです
優しさが薄れてきて、人間としての幅が狭くなります

そういった意味でも危険な食べ物
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆立ちのにおい | トップ | 交信 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (been)
2008-06-30 20:15:00
ホントにきつかった
返信する
Unknown (あくい)
2008-07-01 01:07:04
そうだなホントにきつかった
でもbeen
多分君は一番がんばってたよ
返信する
Unknown (たど)
2008-07-02 07:43:44
おひさ。

さすがに4リットルってことはないけど、こっちはそれほんまに1人前ってサイズばっかりだよ。

とりあえず、無事着いた報告も兼ねてコメントしてみた^^
返信する
Unknown (あくい)
2008-07-04 01:33:38
おぉー
アメリカ着いたんやー、少し落ち着いたかな?
たどの日記も読んだよ

なかなか楽しくやってけそうやん♪

確かに、そっちは
アイスやポテチもはんぱじゃないない量なんやよね。
太っちゃわないように気をつけてねー!




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事