集中力が足りない

2008年01月26日 | Weblog
使えない子達はあんまり良い金額にならなかったので
しばらく僕の手中に収めておく事にした。
使えるようになったから、なんかのときに使うだろうし。

そして・・・
昨日はセッションでした。

でも、ちょっと複雑になるとさっぱり分からなくなってしまいます。

まだまだ・・・。

そして
演奏中の集中力が足りない。

どんなことにもいえそうだけど・・・。

でも、一緒に連れて行ったドラム君は店長に少しほめられていて、
なんだか嬉しそうだったので、誘ってよかったなぁと思ったのでした。
ちゃんちゃん。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えない奴らに愛情を注ぐ | トップ | 好きです、シンちゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるあ)
2008-01-27 00:46:35
中古市場ってどんどん伸びているようですが、売る側としてはたいした金額にならないんですよね。
楽器にしても本屋CDにしても。
返信する
Unknown (あくい)
2008-01-27 03:44:44
ホントそうですよ。
価値あるものなら高く買ってもらえますが、
そうでないものは、ゴミ箱に捨てる代わりに
持って行く、ってくらいの感覚でちょうど良いかもしれません。

実は最近試しに売ってみたんですが、

CD10枚、服3着、マンガ2冊、
を売ってきました。
2000円くらいになったらいいな~、
と思いながら、でも1000円くらいかな~
と思っていたら、
500円にも達しませんでした。

・・・そんなモンですよね。

あ!これブログのネタにしようと思ったんですが書いちゃいました~^^;
返信する
Unknown (KENJI)
2008-01-27 21:18:34
でもそれが10倍ぐらいの値段で売られてるんだよね!えええぇ商売やなぁ!
へっ・・・!

返信する
Unknown (まるあ)
2008-01-28 01:10:27
それ、私も経験ありますよ。

あるムック本を100円で買い取られて、後日その店を訪れたら「お宝発見!10000円」って(笑)

あきれて文句も言えませんでした。

買取の際に金額を了承する書面にサインさせられるので、文句を言っても仕方が無いのですが・・・。
返信する
Unknown (あくい)
2008-01-29 02:58:35
>KENJIさん&まるあさん

なるほど~。
10倍ですか~。
そして、しかもそれ、お宝だったわけですね~。
くっっ~!

それはあきれますね~。
そして、えぇ商売ですね~。
へっ・・・!

今度自分が売ったものがいくらで売られてるのか見てきます。

オークションがこれだけ流行るのも分かる気がします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事