あぶら

2007年09月13日 | Weblog
何歳?と聞くと、

写真のように出してくれました。

そうですね。確かにあなたは、2.5歳くらいです。

三本目が曲がっているのは、正確な表現ですよね~。


二歳児はチョキがあんまりうまく出来ませんでしたが、
最近、「二歳!」と出す機会が多いようで、
いつのまにか、わりと上手にチョキが出来ていました。



そんな彼は、イワシのフライを食べたいときには、




「あぶら、欲しいの^^」

と言います。

いやぁ、正確な表現ですね。
フライに脂肪分多く含まれているのは疑いようのない事実ですよね。
そこに良く気付きましたね。



何ゆってるのか良く分かりませんでしたが、


「僕は月から来たの!」



と突如、大胆不敵な宇宙人宣言をしました。

「月から来たの?」と聞き返したところ。


「花火の月から来たの!」

とのこと、



僕の頭には八月という月が思い当たります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (MaI)
2007-09-14 17:49:38
かわいいですね。

かなりメロメロになっています。

局長の小難しいブログよりも、子育て日記(?)の方が気になります。



ちなみに、私はあぶらはいりませんが、血がほしいです。

鉄剤飲んでます。
返信する
Unknown (あくい)
2007-09-14 21:47:54
俺は本当は子供嫌いなんよ。
最近気付いたけど。

レバー食べようぜ、ブラザー!

レバーを入れたフィルムケースに、
オキシドール入れてフタすると、
爆発するんだ、ブラザー!

あっ、肉嫌いだったね。
返信する
子どもは (MaI)
2007-09-14 22:06:39
私も昔から結構嫌いです。ただ、かわいい子限定で、見てるのは好きです。

でも局長は、子どもといる時の方が優しそうで魅力的ですね。私にもその1/10位でいいので優しくして下さい(屮゜Д゜)屮



レバーも肉も嫌いですが、薬はちゃんと飲むようにしようと思います。

最近指の肉が軽く削げました。オキシドールをかけてみたい所ですがなかったので、自らの血で鉄分を補給しておきました。



局長、私は局長のブラザーではありません…せめてシスターにして下さい。

一応女のような気がしますので(≧Д≦)ゞ
返信する
Unknown (あくい)
2007-09-14 22:49:11
わかった、わかった、わかったよ。

・・・

シスターにするよ~。


・・・

えぇぇ~(・_・)?そこな~ん!!
返信する

コメントを投稿