心配事が多すぎる

2006年10月20日 | Weblog
今週は一度も野球ができんかった。
もうしわけなか~。

クラスはいろいろ心配事が多すぎる。
人と人ってこうも意見の食い違いが出るもんかぁと…。
そして自分の考えを曲げんもんかぁと…。
参ります。

されど別の人がいるからこそ救われる部分もあるのは確かです。

今週は特に疲れたぁ~。そしてアナムアンドマキのライブに行けんかった~。ショック~。
MCTVに13秒間だけボブラヂヲが出ました。
イェ~イ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚き | トップ | 主観で生きるな! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいよね。 (「コロ」)
2006-10-22 15:12:20
>人と人ってこうも意見の食い違いが出るもんかぁと…。

>そして自分の考えを曲げんもんかぁと…。



↑これ大人(?)ばっかのラボでも実感してるわ。

ましてや、ずっと感受性豊かな中学生相手やったらなおさら大変なんやろうなあ。



でも、別の人のおかげで救われるというのもほんとやね。

学年が上がるにつれ、孤独感が増すばかりやから、

そういう救世主みたいな人の大切さが骨身にしみて分かるわ。

返信する
あ~ (上ラヂきょくちょ)
2006-11-20 00:51:10
そんなコロも来年からは企業でバリバリやっていかはるんでしょうなぁ。

あ~がんばってね~。あ~俺も焦ってきたもうハッと気付いたら30歳なんやろな。

自力で自分の判断で切り開いた仕事がしたい。

給料、今より安くても構\いません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事