ちびクローン

2008年01月20日 | Weblog
ついにあいつを手に入れてしまった。


そう、その代償は赤いヤマハ君と、ぼろぼろの黒いゾーン君。

サヨナラ。

やっぱりあんまり使いこなせないので
デッチ奉公に出てもらうことにした。ビザールやし。
独特なスプリング音が面白くはあるんだけど・・・。
誰かに大事にしてもらってね。


ミーハー心ももちろん、
抜ける音の虜になっている今日この頃、
やはりちびっ子クローン君は欲しかった。
やっぱり木箱を開けて、最初に弾いたのはあのフレーズ!
スメルズライクティーンスピリッツ(笑)

でもね優しい音が出せるんですコイツ。
なんか優しくなれそうです。

SMALL CLONE
いいエフェクター(音に変化を加える機械)です。

しかも、デプス(深さ)のかかり具合は2パターンしかない!
この強制的に決めらる感じにしびれた。
優しい人に縛られたい俺・・・。

必要なのは柔軟性より、確実性!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと10分で終わってしまう | トップ | なんとまぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (まるあ)
2008-01-21 00:58:55
おおっ、買っちゃいましたね。
うちのマルチ・エフェクターが音切れする駄目駄目さんなので、私も欲しいんですよこれ。
こいつで「Come As You Are」のイントロを弾きたいです。

今度、40歳過ぎていきなり「ギターをやってみたい」と言い始めた友人と彼のギターを買いに行くのですが、もしこいつが目の前にあったら買ってしまうかも・・・・。
返信する
カムアズユーアー (あくい)
2008-01-21 22:46:33
うほっ。
買っちゃいました。

僕は気に入ってますが、デプスを調節したいと思う方もいるだろうなぁと思います。だから買うときは試し弾きしてからにしてくださいね。
(ってそういう問題じゃなくてぇー!
欲しい!という心理はおそらく同じだと思いますが・・・笑)

ちなみに、音やせはしないエフェクターなのでその点は安心してください。

いいですね。カムアズユーアー!
つまみは1個しかないのであのイントロの感じはすぐ作れました(笑)使いやすすぎ・・・。
返信する
もう卒業 (賢司)
2008-01-21 23:34:14
日記に書くとする・・・・
返信する
卒業といいながらも・・・ (あくい)
2008-01-22 01:09:27
いやいやいやいや、これ偶然!

めったにそっちの日記に書きこみせんのに、
珍しく書き込んで、
なんたなしに戻ってきたら
先に賢司が書いていた~。おぉ~。

お互い、思い出に閉まってあったはずのものが出てくるね~感をここ何日かで体験したわけだ~。

それもまた面白き偶然!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事