winter wonderful

2006年12月13日 | Weblog
失敗から学ぶ事を怖れていては
人は前進できないのですが
なかなかそういう考えに至るのは難しいです。

新しいものを手に入れるためには
今、身に付けているものを捨てなくはいかん事を
例えば、ドラクエを通して知っていますが
なかなか捨てれんものです。

それが目に見えないものであればあるほど・・・。
執着。

どんな形であれ
捨ててしまえば強いよ、きっと。

本日、複数の方が電話をくれて
だいぶ元気を頂きました。

いいの、いいのその言葉に救われます。

jason mrazが新ライブアルバムを出したようですが
サイト内限定発売のようで
どうやって買えば良いのかさっぱり分かりません。
あきらめます。
捨てる事もときには大事なのです。(うえ)

ただmrazのmy space↓
jason mraz my space
でmrazのクリスマスソング「winter wonderful」が聴けます。
ページを開くと曲が流れ出すので注意してくださいね。

さて、この冬をワンダフルなものにするぞ!
皆々様の冬が素敵でありますように!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった (上ラヂ局長)
2006-12-14 01:27:51
wonderfulじゃなくて
wonderlandやった~~。
返信する

コメントを投稿