常時ハリスン

2007年10月06日 | Weblog
しばらくベースとサックスの練習ばっかしてたら
ギターがなんか思うように弾けない・・・。

フレーズの瞬発力が鈍いし、
リズムがあまい・・・。

でも、きっと元々こんなもんだったんだよな。
現実を受け入れよう。
練習しよっと・・・



所属しておりますマーチング集団の
津祭りでの演奏はフェニックス通りで
明日7日日曜日13時過ぎ頃からの予定です。
お時間ある方は是非いらっしゃってくださいな!
ちなみに入りたての僕は見守る係です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだっち)
2007-10-07 13:54:05
すげーサックスもしてたんすかー
初知り
返信する
Unknown (あくい)
2007-10-07 16:06:13
今まで持っとるだけやったんやけどね。

入団と同時にやり始めたのです、吹けてるフリをしてます。

ありえんくらいヘタッピです。
返信する
くそぅ (MaI)
2007-10-08 22:26:41
私もせっかく買ったんだから
サックス吹きたい…。
でも、どこで吹けばいいのでしょうか。
場所がありません。
やっぱり大学?
警備員に怒られながら。
返信する
Unknown (あくい)
2007-10-09 22:08:38
>MaI
「怒られながら」ということは進行形ですね。

怒られながらも
聞き流しながら
吹き続ける姿は
ロック以外の何者でもありません。

すばらしい。
是非やってみてください。


返信する
もし (MaI)
2007-10-10 01:08:14
できたら報告します。

しかし、現状では、知らない大学で

トライすることになりますね。

余計にデンジャラス。
返信する

コメントを投稿