if you dont swing・・・

2007年10月07日 | Weblog
祭りの人並みを掻き分けたのは、
久しぶりすぎて、ぎこちなく、
頭の中がザワつき、

街中の活気と犬達の緊張感が、
とても爽やかに写りましたとさ。

時間は、しばし、たちまして・・

楽器屋に早めに着いたので、
おっちゃんと昔話と未来話をしてから、

練習・・・。
思った事・・・。
おいらルート弾きする事をおそれてしまっている。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (MaI)
2007-10-08 22:32:58
あそこのスタジオに入りたいです。
最近バンドがしたくなってきました。
今度一人でスタジオ入ってこようかな。
女一人でスタジオって入れてくれるのでしょうか。
一人だとさみしので、
ドラムかなんか練習したいですね。
最近はエアドラムというか、
車のハンドルドラムを激しくしています。
返信する
Unknown (あくい)
2007-10-09 22:01:09
都会なんやからライブハウスとか
いっぱいあるんと違う?
セッションとか出てみたら?
4月はわりと無難にこなしとったやん。
そこで知り合いが出来る事もあり、
バンドやろうぜ的なノリになる事も
ないとは言い切れない。

スタジオの一人練習に男も女も関係ない。
余裕のよっちゃんで入れます。
女禁制って角界かよ。
個人練だと安かったりする所もあるし、
いいよ。

っていうか一人でスタジオ入って
ドラムを叩きまくるって・・・
カラオケとかより、
ストレスの発散効率が高そう。
返信する
ですよね~! (MaI)
2007-10-10 01:06:24
今度行ってみよう!

ドラムを叩きにスタジオへ!

貧乏主婦だったので、節約してたのですが、

それ位行ってもいいかな。



バンド活動は、自信がなく、

なかなかトライできません。

練習場所もないですしね。

今は、電子ピアノで

クラシックとジャズの日々です。

また、弦もやりたいです。
返信する

コメントを投稿