散歩気分で、gooブログはじめました!

何が始まるか、ワクワク!ドキドキ!

北海道旅行(4日目)

2015-02-23 23:59:59 | ルンルン散歩
 あぁ~もう最終日。
 最後の温泉に入りバイキングの朝食を食べてバスに乗り込みました。
  北の森ガーデンへ。ここでは「白い恋人ソフトクリーム」を食べると決めてきました。
 アイスパピリオンに入らなかったのが残念。次回行く機会があったらの楽しみにしよう。

  一度は行ってみたかった「旭山動物園」へ。
 混んでいるイメージがありましたが、それほどでもなく広い園内が一層広く感じました。

     
 空を飛ぶかのようなペンギンは
 群馬サファリに何度も行っているからなのか、感動が薄い自分が悲しく感じました

 砂川ハイウエイオアシス  千歳道産市場  新千歳空港へ
 最後の最後まで、北海道にお金を落として帰って下さいと言わんばかりのお土産店めぐり。
 買い忘れている人には好都合なのでしょうが、旅行のことを数人しか言ってない私にとっては試食タイムでしかありません。 それも楽し

 新千歳空港17時 ANA072で1時間40分の空の旅で羽田へ。

 客室乗務員に見送られると「あぁ~家に帰らなきゃ‥明日から仕事だぁ‥」と寂しくなるのは私だけでしょうか。
 預けた荷物がターンテーブルから出てくるのを待ち、19時40分の高速バスのチケット(3300円)を買い、バス乗り場へ

 首都高が火事の影響で混んでいて到着時間が遅くなるということでしたが、予定通り21時55分にららん藤岡へ。
 たまたま実家にいた息子に迎えに来てもらい22時20分に4日間の北海道旅行が終わってしましました。

 次の旅行は、いつ? どこへ? さあ、明日から頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿