あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

チャリ散歩~竜串・桜浜

2017年10月09日 | 竜串&見残し・散歩

朝から陽射しが降り注ぎ、まるで夏に逆戻りしたような一日に

午前中に用事を済ませ、午後から「ちゃりんこ」にて周辺を「チャリ散歩」へ

今は日中、あまり散歩する人を見る事もなくなった「桜浜海水浴場」

チャリを置いて、波を見つめているだけでのんびり出来る

砂浜にグランドキャニオンの溪谷が出現

退職してもうすぐ一ヵ月

一日の時間を気にすることなく過ごすことが、こんなにもリラックスできるとは

週一の休みだけで過ごしてきた20年間(我ながら、よく辛抱したなぁ・・)

まぁ、その仕事を選択するしかなかったので仕方ないけれど

人間には正月休み、GW、お盆休み等々 まとまった休日は必要なんだと改めて思う次第で(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿