あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

秋晴れのいい気候に

2008年10月15日 | 足摺岬周辺
昨日の雨模様とは打って変わって今日は秋晴れ!
写真は足摺岬・大戸近くの歩道から見ることが出来る碧い海です
マイカーで移動している人には見ることが出来ないかな?
ホテルからの近場でも色々な光景に出合えます
ちょっと余裕を持って早めにチェックインして散策してみては・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね!! (HEART-EX/G.M/)
2008-10-15 21:51:55
足摺の海!いつ見ても最高!!来月、足摺に行く時も晴れたらイイのになぁ~!
返信する
コメント有難う! (ad-apaha)
2008-10-16 17:13:14
HEART-EX/G.M/さんへ
よく足摺に来られているのですね
天候のすぐれない時に見えられたお客様には申し訳なく思います(仕方ないことですが・・)
晴天の時の足摺岬を、雄大な太平洋を見てもらいたいと・・
来月、見えられた時に晴れることを願って!
返信する

コメントを投稿