あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

「チューリップ」もう少しで~レスト竜串・園地

2019年03月20日 | 花綴り

レスト竜串さん園地で咲き始めたチューリップの花

少しずつ姿を見せ始めていい感じになってきました

ちょうど行った時に作業する人を見守る「うし店長」の姿があって

「ねえ もう、終わらん?」と語り掛けているような感じにも(^^♪

最初は茎が短いのもあったけれど、時間を経て伸びてきましたよ

週末には、そこそこ見ごたえのある景色となりそうです

 撮影:2019/03/19(TUE) チューリップの花・少しずつ

*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

今日は気温も上昇して、10:00現在で17.8℃に

春を通り越して、初夏の陽気となりそうな感じもするが・・

しかしながら、明日・春分の日はまた雨のち曇りの予報



最新の画像もっと見る

コメントを投稿