あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

祭りのあと?0507

2019年05月08日 | 竜串&見残し・散歩

最大10連休もあったGWも終わった

うまく分散したようで例年よりも賑わったような感じもする

しか~し、7日夕方のぶらり散歩での風景

人の姿が、姿が・・ どこを見ても人がいない

みんなちょっと冷たいんじゃないか?と思うほど(笑)

スノーピーク土佐清水キャンプフィールド

あんだけ賑わっていたフリーサイトエリアも

テントが一張りもな~い

住箱エリアも

人の気配がな~い

予約カレンダーが7日は準備中だったようなので、閉めているのかも・・

火、水曜日は特日を除き準備中となっているので連休みたい

海底館へ絶えなかった人の流れが・・ 潮が引いた後のようになにもな~い

海の色は変わらず綺麗なのになぁ・・

道標がみょうに寂しそうに見える

やっぱり連休じゃないと人も動かないなぁ

お盆休み迄、「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」

潮が満ちるのを待たなくてはいけないのかな?? 

 撮影:2019/05/07(TUE) 潮が引いた竜串地域?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿