あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

楽しい時はあっという間に

2019年05月06日 | 徒然日記

昨日5月5日(日)「少しは世間並みにGW気分を味わおう」とぶらり散歩へ

まさに「こどもの日」子供達にとってはもう夏のようです

海の物産館「ながしま」へ

まず、今が旬の「小夏ジュース」を

ちょっとは美味しそうに見える?(笑)

ちょっと、様子を見てテーブルが空いているようなので「焼飯」でランチを

ランチ中にも海底館へ向かう家族連れが後を絶たず

「レスト竜串」前で咲く「ガザニア」の花 たっぷりの陽射しを浴びて

「グラスボート乗り場」 海の碧も戻ってきた

桜浜からの海底館

楽しい時間はあっという間に

 撮影:2019/05/05(SUN) GWも後一日

*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

今日・6日は二十四節気の一つ「立夏」

最大10連休もあったGWも終了

明日からまた静かな幡多路に戻りそうですね 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿