カケラノコトバ

たかあきによる創作文置き場です

店の名は琥珀亭・結婚するって本当ですか

2017-05-03 20:55:35 | ワンフレーズで創作お題
たかあきで【呼ぶ声は遠く】というテーマで創作してください。

 祭の演奏を聴いて以来楽師のことが気になって仕方が無いと相談を持ちかけてきた娘に対して、別に良いんじゃないのか、おれは一向に構わんぞと答えた店長に、今度は楽師が一体アイツに何言ったんですかと泣き付いてきた。いきなりオレに向かって父ちゃんが認めてくれたから結婚しようとか言い出したんですよと続ける楽師に店長は実にあっさりと答える。
「別に良いんじゃないのか、おれは一向に構わんぞ」

コメント    この記事についてブログを書く
« 店の名は琥珀亭・祭りの後、... | トップ | 店の名は琥珀亭・その理由を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。