南区別所だいすき 浦和

このブログは、さいたま市南区別所の「青い稲妻」の研究レポートサイトです。
別所研究と見聞録の編集所です。

 楠田スマイルさんより イイネ イイネ!!を絶叫連発する  朗報有り

2012-10-06 05:43:31 | 別所見聞録


 時は11時を過ぎるころ

 楠田さんがもたらしてくれた 「泥に異常なし」の言葉に歓喜した。

 林氏のグループ「内部被曝を考える 市民研究会」の仲間による 分析結果なのだ。

 

 8月にスクイが始まって以来 頭痛の種だった。

 日本全国民が過敏になっている(なるのは当たり前症状)が 別所沼に於いて「衆人監視」のなかでの

 泥掬いは難しいと思ってたからだ、 素朴にも無邪気でも情熱的でもいられない市民運動するにも厄介になるからだった。


 ◎ うちの自治会のキンチャン(酵素研究家)が泥水バケツに顔を突っ込んで初診してくれて

   「この泥 そんなに悪くはなっていない」といってくれたのが始まりだった。

 

 

 

 楠田さん 林さん ありがとう

 「七重八重 花は咲けども山吹の 蓑ひとつだに 無きぞかなしき」 お礼をなすすべも無いけど

 ありがとう。 これで老人も子供も参加できるのだ

 
 始まりの始まりが始まったです。

 ◎◎ 楠田スマイル ランニングにリンクstrong>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿