skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

【食べて痩せる】痩せすぎ?

2006年09月14日 08時34分15秒 | 食べてダイエット
9月14日(木)

こんにちは、あおいです。

昨日、上野界隈をふらふらしてたらめちゃくちゃ安く服を売ってるとこ発見。
覗いてみたら、トリンプのヒップハングショーツが5枚1000円で売られていたのです。
実は今痩せちゃったせいでジンーズがウエストで止まらずヒップハング状態。
だからこういうの欲しかったんですよね。
でサイズを探してみました。
M(ヒップ87)
……こんなにないっす。履いたらずり落ちるっす。

Sサイズなんて当然なくヒップハングを買うのを諦めて、おへそまであるタイプにしました。これはウエスト61からあったので。
2枚105円!安いけどちゃんとした奴だよ。

Mも大きいって、もしかして痩せすぎなの? とか思ってしまいました。
でも痩せると欲が出て来ちゃうからモデル体重の46キロまで痩せたいとも思ってみたり。

金曜日は夜が外食なので、それまでに少し体重を落とそうと計画中。
今日はミラクルランチ!

実は、おとつい体重を増やしちゃったので、自分に対するいましめのために食べてものを書いておきます。
昨日で元に戻したんですけどね。

こうやって、体重の増減もバランス取って、維持してけばいいかな?



■9月12日(火)の朝食
・しそ黒酢
・杜仲茶
・αリポ酸
・アイスコーヒー

■9月12日(火)のお昼ご飯
・いわしのマリネ
・コーンベジタブル
・おしんこ巻き(半本)
・杏仁豆腐
・ドットベジー
・しそ黒酢

■間食
・おしんこ巻き(残り半本)

■9月12日(火)の晩ご飯
・ヨーグルトプロティン豆乳
・しそ黒酢

■9月13日(水)朝のワタクシの身体

・体重 47.9キロ(200グラム増)
・体脂肪 24.0(0.5減)
・ウエスト 61.5(変わらず)

おしんこ巻きを一本食べちゃったのがいけなかった??
お昼にあともう一品サラダをつけるべきだった。
うーん。ご飯はお茶碗半分くらいまでが目安かな?

■9月13日(水)の朝食
・杜仲茶
・しそ黒酢
・チアシード
・αリポ酸
・アイスコーヒー

■9月13日(水)のお昼ご飯
・銀むつの照り焼き
・ワカメサラダ
・豆腐ハンバーグ(半分)・トマト棒々鶏
・小松菜のおひたし
・玄米ご飯(お茶碗4分の1くらい)
・ドットベジー
・しそ黒酢

銀むつは上野のエキナカで買ったんですが、グラム294円で高かった(><)
おまけに自分で選ぶ時には図れないからついつい買いすぎて700円もしちゃった(><)
でも、んまかったです。


■9月13日(水)の晩ご飯
・グリーンカールと豆乳のサラダジュース
・ビーフジャーキー(12グラム・56カロリー)
・サジー
・しそ黒酢

■9月14日(木)朝のワタクシの身体
・体重 47.6キロ(300グラム増)
・体脂肪 23.5(0.5減)
・ウエスト 61.5(変わらず)



ランキングに登録してみたよ。この記事おもしろかったかもっと思ったらクリックしてね♪
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え。もう痩せ過ぎの委棄へ? (はるたく)
2006-09-16 11:15:48
プチセクシーネタ、どうもです(笑



ユニクロのサイズって、確かに大きめですね。

それを言い事に、ほら!このサイズでも大丈夫!などと、言ってた時期がありました



>ジンーズがウエストで止まらず

かなり、うれしい誤算だわ。

はるたくも、ベルトの穴、一個ずれました!

もう、トランクスだって、見せ放題でもいいんですが がはは・・・。



一旦、減らしてから 食べる!

食べた翌日は、我慢する!

悪くないですね。



2,3日、測定を怠けてるはるたくでした。

誤 訂正 (はるたく)
2006-09-16 11:17:00
え。もう痩せ過ぎの委棄へ?



なんて変換をしてくれるの!

訂正です。 え。もう痩せ過ぎの域へ?



いつかいうぞ・・・

「痩せすぎかなぁ?」
はるたくさま> (あおい)
2006-09-16 22:44:21
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。



痩せすぎは言い過ぎでしたね(笑)

余分なお肉があるのは嫌なのですが、ヒップはMサイズくらいはあった方がウエストとメリハリあっていいかな、なんて思ってしまうんですよね。



はるたくさんもベルトの穴一つ痩せおめでとうございます。

ぜひ見せパンに挑戦して下さいな。そしてブログ写真アップとか(笑)



自分が痩せてくのも楽しいけど、こうやって励ましあってく仲間がいるともっと楽しくなりますね。

これからもよろしくお願いしますね♪