skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

【食べて痩せる】お金をかけないで痩せる方法

2007年02月22日 10時13分44秒 | 食べてダイエット
2月22日。

こんにちは、あおいです。

最近アクセス数が増えました♪

けど、その分トラックバックスパムが増えたんですよね(苦笑)
トラックバックのほとんどがアフィリエイト用なんです。
つーまーりー。
うちのこの商品買って♪っていうトラックバックばっかり。
その商品がおすすめ品だったらいいんだけど、でも違うんだよね。

ほとんどが、
私がおすすめできない、
★(効かない)痩せるサプリ
★(お金がものすごくかかる)痩せるエステ
★高い痩せるためのレポートの販売
★他で紹介されたダイエット法のコピペみたいな記事
(もちろん、必ずアフィリがついてる)


こんなトラックバックいらな~~~い。

とある旅館のブログが私が取り上げたことと同じテーマで記事を書いてトラックバックしてきたの。
それはOKなの。アフィリじゃなかったし。
旅館のブログだから、結局は旅館の宣伝だろうって思う人もいるだろうけど。
でも、アフィリとか関係なく、同じテーマで書いた記事をトラックバックって言うのは重要なのね。

私はお金をかけないバランスの取れた食事と適度な運動をおすすめしてるの。
自分がそれで痩せられたし。
なのに、高いお金かけるサプリとかレポートとか、私には必要ないし、このブログを見てくれてる人にもおすすめしたくないっ。



現実で考えてみようよ。
いきなり訪問販売が来て、自分では全然いらないものばかり売りつけられたら嫌でしょ?
アフィリトラックバックってそれとおんなじだよね。

それプラス。

痩せたいって苦労してる人から高いお金取ろうって言う人の気持ちが分かんないなぁ。
確かに。
私が試してよかったものがおすすめしたい。
これをやって痩せたってものはおすすめしたい。
それを買ってもらうことで私にちょっとお金が入ったら、もしかしてうれしいかもしれない。
しょーじき、一回「あおいのおすすめ」を作った時はおもしろがってアフィリやった。

でも、すぐ飽きた。

テレビ番組で紹介されただけで自分が試してもみない、効くかどうかも分からないものはおすすめしたくない。



って、書いてもスパムトラックバックは飛んで来るんだろうなぁ(ため息)
だって、ちゃんと私のブログ読んでたら、ふっつーはあんないらないトラックバック送って来ないよね。
適当に「ダイエット」かなんかで検索かけてヒットしたブログにトラックバック送りつけてるだけだよね。


これからは、ざくざくいらないトラックバック削除しよ。
うちのブログに来てくださった人が悪いのにひっかかったら嫌だもん。



あー、言ってすっきりした(笑)



追記:さっそくトラックバックきたーーー。
と思ったら、とても良心的なことを書いてらしたので、お返し。




ランキングに登録してみたよ。この記事おもしろかったかもっと思ったらクリックしてね♪
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM CM(笑) (はるたく)
2007-02-23 08:12:54
自分が使ってみて、良かったものは勧めたい気分には、なりますね。
でも、それで皆が同じように痩せるか?というと、決してそんな事は・・・。
最近、私が痩せたという話で、どうやった?
と、たずねられます。
あはは 痩せませんよ。簡単には! 
返信する
はるたくさま> (あおい)
2007-02-23 10:05:31
うん。
だから、私が記事を書く時は確実とか書かないし、人によるけどみたいなことをつけるようにしてるんだよね。

私、テレビ番組は大体録画してからみるので、CMは飛ばしてみますw
返信する