skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

【日常のたわいないこと】エ○いってば

2007年01月31日 14時29分11秒 | 日常のたわいないこと
1月31日。

こんにちは、あおいです。

今日はカミングアウトします。

私、数年前までライブによく通ってました。
それも、インディーズのビジュアル系^^;

今はもう通ってないんですけど、当時は、最低週1な感じで通ってたなぁ。
出待ちは当たり前。
メジャーと違ってインディーズだとお話できたりしますからね。
それにちとはまっていた時期がありました。

で、通わなくなってすでに2.3年たってるんだけど、お友達が行けなくなったということでチケットを譲ってくれたんですよ。

そんな訳で行ってまいりました。

『シド』
レコード会社はエーベックスでテレビでCM(それも私は月9の時に見たぜ)も流れてるし、あのトラックの横にポスター張って都内を流す宣伝カーまであったという、インディーズとは思えない奴らです。
今、ふっつーにホールツアーはやるし、渋公でもやるし、武道館でもライブをやる彼らです。ラルクと同じ事務所だそうな。

その中のベースの明希というのが、今でもおっかけてる友人いわく「エ○テロリスト」(爆)
言うことがいちいちエ○過ぎる。

ライブだから「行けるかーーー!!??」なんて煽りがあるんですよ。
それに対して感性があがるんですが、その時に明希ったら「イかせてやろうか?」なーんて、素敵なお声でささやくものですから、会場興奮の坩堝。

ボーカルのMAOくんは「先輩って呼んで?」とか「『イっちゃう』って言って」とかもう、やっぱりエ○い(笑)

行ったのは大きなホールだったんですけど、「ダイブ」な曲もある訳ですよ、ヘドバン」な曲もある訳ですよ。
すっごくなつかしくなったなぁ。
現役時代バリバリにやってた私としては。

結局好きだったバンドが解散しちゃったからライブ通うのやめたんだったかな?
他のメンバーと再結成してたりもするんですけど。
シドみたいに。

また、チケットが手に入る機会があったら行きたいです♪
(有名どこの会場だと手に入れるの大変なのだ★)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ (はるたく)
2007-01-31 17:14:16
ええええ!?そーなんですか!? 
意外、意外(笑

って、驚きすぎですか(笑

ダイエットにもよさそう(なんでやねん!
はるたくさま> (あおい)
2007-01-31 17:53:15
こんにちはー。
意外ですか?
意外かも。
もう行ってないし、今回のライブはおとなしくしてたんですけどね。

ダイエットにはいいと思いますよ~。
全身運動だし、手を振り上げるし、頭振るし、飛ぶし(笑)いいストレス発散になりました。
やめたから、太ったのかしらん。