skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

【食べて痩せる】大地のまごころ~有機大麦青汁~

2007年02月06日 09時05分02秒 | 簡単にダイエット
2月6日。

こんにちは、あおいです。

先日大賀本舗
大地のまごころ~有機大麦青汁~を飲んでみました~♪


青汁はフ○○ケルのものを飲んだことがあるので、「あんないかにも青っぽい感じかなぁ。でも、体にいいものは大好きだから平気さ♪」と思って、ごっくん。

の、飲みやすっ!!


苦味まったくなし。
まろやかな舌触りで元が野菜って感じさせません。
さらさらでくいくっと飲めてしまいます!

ひょえ~~~、びっくり~~~~。
飲みやすいとは聞いてたけど、これは飲みやすいどころじゃないですよ。
おいしいからむしろ積極的に飲みたい!

大賀本舗
大地のまごころ~有機大麦青汁~に入ってる大麦若葉には、

ビタミンCはほうれん草の30倍以上。、βカロチンは6倍、カルシウムは10倍以上
疲労回復の原動力になるカリウムは牛乳の55倍以上
貧血を防ぐ鉄もほうれん草の4・8倍。
このほかにも、マグネシウム、銅、マンガン、亜鉛など多くのミネラルが含まれている

んですよ~。

それ以外にも

明日葉
桑の葉


が入ってるんですが、

明日葉には「便秘の解消、貧血、胃酸の分泌を抑える、血栓予防効果 利尿作用、血圧を下げる」などの効果があり、

桑の葉は「食物繊維が豊富で血中のコレステロール値や中性脂肪値を改善することが期待できる」のだそうです。

明日葉も桑の葉もなんだかくせ強そうに思えるのに、この青汁の飲みやすさってなんでしょうか?

あと、JAS認定の青汁は大賀薬局様の青汁だけだそうです。

私、健康食品の「飲みやすい」をなめてた。

今まで、体にいいからって我慢して青汁飲んでた人。
ぜひ、大賀本舗大地のまごころ~有機大麦青汁~に乗り換えて下さい。

めっちゃおすすめです♪


体重11キロ減、ウエスト16センチ減を実践したダイエッターあおいでした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑 この記事 (はるたく)
2007-02-06 20:36:53
私より早かったのですね。
実は・・・間に合わなかったのです(爆
残念(T T
返信する
はるたくさま> (あおい)
2007-02-07 09:17:18
うん。
この飲んだらすっごいおいしいから、これは書かなきゃ~と思って。
他のは書いたことないんだけどね。

あ、じゃああの、メールアドレスがどばっと送られてた中にはるたくさんいたのね(笑)
返信する