京都 iroiro

気ままな主婦のiroiroな日常

桃?

2015-07-07 | 自然

3年前にシチリアで拾ったアーモンドの種を主人が土に埋めたら

なんと芽が出て・・・こんなことに!!

実を嗅ぐと桃の臭いがします。だから・・・もしかしたら桃かも!?

どう見ても、桃、ですよね。

あの時に植えた種は何だったのかしら!!??

あ~もんどうしよう!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、桃でしょ。 (nanashi)
2015-07-19 12:15:11
3年目に植えて、もう実がなるの?それも植木鉢で。あなたの手入れの仕方を是非伝授を。アーモンドの花は桃に似ているね。摩訶不思議。
そうなの (私)
2015-09-13 11:58:59
実は桃の様でした。どうしてか分からない。シチリアで主人が拾ったのは桃だったのか?小さいけれど、桃栗三年、本当でした。

post a comment