おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

明日から全体練習再開!

2020-05-27 22:21:00 | 鹿島アントラーズ
少しずつ、ゆるゆると。

こんばんは。

しっかり予防対策はしつつ、やれる事はやりたいですし、出掛けれる所は出掛けたいですよね。







さて、鹿島は明日から全体練習再開です!



もちろん、まだ見学はできません。

が、チームとしては前進ですね。

けんとがツイートしてたように、試合勘のようなものだったり、連携だったりはまた構築し直しです。

練習試合ができる訳でもないとは思いますが、とにかく試合形式だったり他の方法でもいいのでイメージの共有ができるような練習をしてもらいたいなぁ…

ただ、コンディションもしっかり上げてほしいなぁという気持ちもあります。

色々やる事は山積みでしょうけど、コツコツと…頑張ってほしいですね。






人に頑張れと言っておいて…とならないように私も頑張らないとなぁ…

年度が変わってから、バタバタに拍車がかかってしまったようで、疲れているのか歯茎が腫れてめちゃくちゃ痛いです…

はよ寝ろって事ですね(^_^;)

ではでは、今日はこの辺で〜m(_ _)m







にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。