おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

東京ヴェルディ戦、スタメン発表!

2024-05-12 11:05:00 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



前節と同じスタメンですね。

今日期待したいのは、師岡です。

出る度にパワフルに走り回って掻き回ししてくれていますし、いいパス、上手いボールキープでチャンスメイクもしてくれています。

そろそろ、初ゴール決めてくれていいんだよ!

もう1人、かいしゅーにも期待です。

正直名前を挙げるまでもなく毎試合やってくれていますけどね。

ずっと出ずっぱりで頑張ってくれているからこそ、今日はクリーンシート、複数得点全てに絡んで決定的な仕事をしてほしいと思います。

相手も相手ですし、みんなで、全てで勝利を勝ち獲りましょう!

GO!ANTLERS!








今シーズンはゲン担ぎご飯はお休みです。

今日も全力応援です\(^o^)/









にほんブログ村には様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のX(旧Twitter)はこちらから。
(公式リツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。