おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

京都サンガFC戦、スタメン発表!

2024-04-13 13:13:00 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



前節から、仲間→藤井です。

う〜ん、2列目がなかなか定まらないんですかね?

今日期待したいのは、かいしゅーです。

毎回、最終ラインまで行かせない速攻の守備やサイドの守備フォロー、攻撃になれば最前線まで押し上げてくれています。

もう一度、クリーンシートの勝利の為にかいしゅーの良さを全て発揮してくれる事を期待しています。

もう1人、チャッキーにも期待です。

あんなに献身的に闘ってくれるチャッキーに、そろそろご褒美ゴールが来てもいい頃でしょう。

ここ3戦、流れからのゴールどころかチャンスメイクもなかなか出来ていませんが、ゴール前にチャッキーが居れば、そこに上げればいいはず。

みんなでクリーンシート、複数得点の勝利を勝ち獲りましょう!

GO!ANTLERS!






今シーズンはゲン担ぎご飯はお休みします。

今日も全力応援ですo(^o^)o








にほんブログ村には様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のX(旧Twitter)はこちらから。
(公式リツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。