おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

大宮アルディージャ戦、スタメン発表!

2016-10-01 12:03:24 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



ブエノ→ゆきですね。

ゆきが復帰、ファンソッコがCBに戻ります。

ゆきのスマートな守備からのサイドを駆け上がって綺麗なセンタリングの攻撃参加、期待です!

チーム全体で守備からの一斉攻撃、意思疎通して粘り強くやっていきましょう。

GO!ANTLERS!









今日のゲン担ぎ昼ご飯は、今から入手してきます(^_^;)

後ほど追記しますm(_ _)m

【追記:ゲン担ぎ昼ご飯】

今日のゲン担ぎ昼ご飯は、こちら。



カツ丼です。

勝つぞ!

今日も全力応援です\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかさき (レアードの朝)
2016-10-01 12:50:33
スタメンあかさきでしたね。

ガックシ。テンション下がります。
鈴木が絶好調で、得点に絡んでいいだけに・・・。
カイオみたいにスタメン思考あれば、スタメンで出れないことに鈴木も考えるとこあるでしょうね。
1試合で3点とか取るのが目標らしいですし・・・。小さくまとまる気はさらさらないタイプに見えるので・・・。
特にスタミナが不足しているとか運動量が少ないわけでもないし。
首脳陣と選手の目標のギャップが・・・。気になりますね。

スタメンの選択基準は、何なんでしょうかね?。

赤崎は、意地を見せて活躍して存在感見せてほしいです。
Re:あかさき (antlers-snoopy)
2016-10-01 13:13:44
レアードの朝さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

赤崎君のスタメン、固定化しちゃってますね(^_^;)
ゆーまはあくまで2列目ってことなんでしょうか…
赤崎君の良いところを挙げるとすれば、前線からのプレスと裏に抜ける動きでDFを引きつけるところでしょうかね。
それで相手が疲れた所にゆーま投入は辛いだろうなぁという狙いかなぁ??素人考えですが。
やはりゆーまも、90分出る時より途中出場の時の方が動きがキレてるというか、止められない度が増しますから、前半は徹底守備、後半は一斉攻撃で圧力をかけるというメッセージかな、と思います。

言い訳がましく考えてみましたが、何れにしても、赤崎君には得点が足りないですからスタメン危機だと自覚してゴール奪ってほしいですし、ゆーまは好調キープしてアピールしてスタメン奪取狙ってもらいたいです。
前線からの守備は体力勝負ですから、後半には交代するものと思って前半から赤崎君には駆けずり回ってもらいましょう。
出るからには、しっかり結果を求めたいですね。

今日も応援、頑張りましょう\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。