チョキで殴るぞ!

自分のことは棚に上げ、他人には一言つっこまずにはいられない、 わがまま“びっきい”によるツッコミ短歌ブログです。

完走報告(びっきい)

2006-09-10 06:00:26 | 題詠マラソン2006
初マラソンでしたが、
思ったより早いペースで完走できました。
不格好なフォームには目をつぶってください。
沿道のみなさま、ご声援ありがとうございました。
明日からは普通の男の子に戻ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本田)
2006-09-10 00:11:20
リンク確認させて頂きました!
ホントに感激で、嬉しい限りです、照。

スニーカーにはこれでもか!?ってくらいにファブリーズ乱れ打ちをしたので、暫くスニーカーは頑張ってくれそうです。

マラソンをされたんですね?
本田も沿道でびっきぃサンを応援したかった…残念!
でも、お疲れ様です!
返信する
Unknown (びっきい)
2006-09-10 01:08:00
>本田様

ふっふっふっ{どくろ}
ファブリーズの効き目がいつまで持つかな?{汗}
臭い出す前におニューを購入してください!

あ~、マラソンというのはですね、
このブログ内で続けてきた《題詠マラソン》のことで、
実際に走ったわけじゃないですよ~{YES}
42kmも走ったら尻子玉が飛び出しちゃいます!{カエル}
返信する
Unknown (ともちゃん)
2006-09-10 07:36:28
完走おめでとうございます。{パチパチ}{パチパチ}{クラッカー}
お題からどうしてこんな短歌が出てくるんでしょう?
と言うくらい想像力が突飛いえ豊かで
毎週楽しみでした。
普通の男の子もいいですが
またランナーになるのも期待しています。
一口に100って言ってもそりゃすごい事ですから
しばらくは体じゃなく頭を休めてください。{スリープ}
返信する
Unknown (びっきい)
2006-09-10 17:18:25
>ともちゃん

ありがとうございます!{ピース}
走ってる最中も、
ともちゃんの声援は届いてましたよ。
おかげさまで完走できました{汗}

う~ん、走り終えてみると、
まだまだ走り足りないような気もします。
来年もまた挑戦してみようかなあ?{カエル}
返信する

コメントを投稿