アラカンカラ

JAL修行 便乗 3


ヒューイットリゾート那覇は

お値段的にはビジネスホテルです。

が、屋上にはインフィニティプールがあり

プールサイドバーもあり

小さいながらリゾートホテル的でもありました。




レストランは2カ所
この日は混雑のため、朝食も2カ所で
選べましたが

空いている方、屋上のレストランに
行きました。



ちゃんとインフィニティプールもある。



空いているのは屋上のレストラン、
と聞いたのでこちらに来ましたが
混雑していました。

沖縄料理の
ミミガーやゴーヤチャンプル、海ぶどう、ゆし豆腐
(海ぶどう、ケーキは息子の分も取ってます💦)

朝食を早く行ったので
食後は、息子に1人で散歩に行くように促され

牧志公設市場まで歩きましたが
なんと定休日








まだ早い時間なので人気がありませんが

ポーたまのお店の前だけ長い行列が出来ていました。

この後
レンタカーを借りるため
ゆいレールに乗って空港に戻ります。

コメント一覧

anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま こんばんは
クニパパさま、ダイビング卒業⁉️まだ早いでしょう⁉️
私はダイビングはしないので、このホテルおすすめかわかりませんが、口コミは結構良かったですね。安いからね🤣
pukuchiさまのハレクラニ、素敵✨✨ハレクラニの良いところを全部味わってますねー
ちょっと時期を外すとまた違った良さがありますね✨

コウノトリさまの件は私も泣きそう😭そもそもpukuchiさんの存在を知ったのはコウノトリさまのブログのコメントからでした。
pukuchiさん、コメント欄閉じられていらっしゃるから🤣🤣🤣話したい事たくさんある時があるのですが🤣🤣、またコメントしてくださいね😊
コウノトリさまはまた帰って来られるまで待ちましょう❤️
pukuchi_39
anrinanaさま♪
こんにちは~、
新しいホテルが多い沖縄ですね、ここは次のダイビング旅行の候補にしたいです。情報有難うございます❗️でも次が有るかどうか、クニパがダイビング卒業と言うてるヽ(д`ヽ)
今朝は青天の霹靂、コメント欄閉じてからは今まで頂いた方だけにコメントしていた私。ほぼコウノトリさまとanrinanaさまのお二人だけだったの…😅💦うぇーん
anrinana
けいこさま こんにちは
ビジホとは言え、場所がら泊まっている方ほとんど観光客ですね。新しいホテルがたくさん出来てますね。次は沖縄?

けいこさんがお休みになった時は
コウノトリさんやririkaさんやしぇふ兄やたくさんの方が、待とうねって、私を励ましてくれました。
はい!待ちます♪😊
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは
息子さんがお二人いらっしゃるとどちらかと行くとかややこしくなりそうですよね😊
私は息子の大学受験の時に付いて行ったり(私は観光😅)

今朝はショックでしたね。仲良くしていただいている方が居なくなってしまうのは悲しいです😭
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんにちは
駅前だし便利な場所でした。
朝、散歩にでも行ってくれば?って半強制的に🤣たぶんネットでもしたかったのでしょう
彼女のほうは…春の転勤で自然消滅になる予感🤣
keiko(けいこ)
こんにちは!
本当に最近のビジネスホテルって頑張ってるなあと思います。
老舗ホテルも安穏としてられませんね。

沖縄のホテル 検索中です。
コウノトリさん、、お仕事お忙しいのでしょうか?
また会えると思って待とうね!!
ririka1010
おはようございます。
息子さんと楽しい旅〜いいですね。
恥ずかしながら息子旅した事ないんですよ。
今は沖縄ホテルも値上っているとの事です。綺麗なビジネスホテル
で〜プール付きなんて凄いですね。
コウノトリさまの事でちょっと悲しい朝です。
271201tokotoko
おはようございます。
ビジネスホテルじゃ無いみたいに充実していますね😀
私も旅行先での朝散歩は好きですよ♪
息子さんは、母を散歩に送り出して何をしておられたのかな?
彼女さんに電話かしら?💕

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事