アラカンカラ

JAL修行 便乗 5


沖縄2泊目は

北谷(ちゃたん)アメリカンビレッジの一角にある

ベッセルホテルカンパーナ沖縄






一休で
全国旅行支援が始まる前に予約し、10月11日に全国旅行支援に変更しました。


チェックインフロントは
長蛇の列になっておりました。。

と言うのも、
一組一組に全国旅行支援の接種証明か陰性証明の提示と身分証明書のチェック。
クーポンのQRコードを1枚1枚iPadで読み込み。

そして1番大変そうだったのは
ひとつのグループの中に全国旅行支援が適用できない人がいる時の対処。

私たちのプランは

別館プレミアムオーシャンフロントツイン 朝食つき

プラン代金は 21,424円
一休ポイント −2,247円
全国旅行支援    −7,670円

支払い額    11,507円

そこに1人3,000円分(計6,000円)
のクーポンをいただきました。

このクーポンはこの日の夕食代にしました。



お部屋はオーシャンフロント!



お天気悪いですが目の前に海でした!

コメント一覧

anrinana
a la quaintさま こんにちは
わなります、わかります😊計画、楽しいですよねー
私は行く前にGoogle mapで歩いて回って、実際に現地に行ったらデジャヴ状態🤣確認の旅行みたいになってます。
今、行きたい海外はどこですか❓
私はマルタ島←ここはコロナ前に予約していて直前にキャンセルしたんです😭😭
後はベルリン←東西ベルリンを踏んでみたい✨後はバスク地方←スペイン、フランス両方行きたいけど、ヨーロッパではレンタカーする自信ないので多分実現不可能。
行きたいところだらけで頭がパンクしそうです🤣
a la quaint
anrinana様 修行のツボ、ご伝授ありがとうございます💕旅行、行くのも楽しいですが、計画するのも楽しいですよね。私は旅行が決まると行かないうちから次のを考えてしまいます。そしてそれを励みに?ムチに?して仕事頑張ります💪
anrinana
a la quaintさま こんばんは
息子なのですが、今まさに修行中です。コロナで搭乗客が減ったためなのか、12月末までポイントが倍になるのです!息子、夏まで仕事が忙しくてムリだろう〜って言っていたのですが、9月末から夏休みなど使っていなかった有給を使えそうになって、急ピッチで飛び回っています。
ちなみに、私は昨年やはりポイントが倍になりANAの修行をしました。倍になったので修行は半分で済み、楽に楽しく解脱いたしました🤣修行、楽しいのでぜひ飛び回ってください✈️またコロナが増えているので来年も何かキャンペーンがあるかもしれませんね。
お得に泊まれる、とか聞くと俄然ファイトが湧いてきて🤣🤣
北谷は若い子には楽しいエリアですよね。

旅行計画が進んでいるようで私まで楽しみにさせていただいています✨
軍艦島も行った事ないし。
次はどこに行こうかな〜って、ノーテンキに考えている時が幸せ🤣
a la quaint
タイトルに JAL修行とありますが、今修行中なのでしょうか?私も本格的に修行に入ろうかと思う今日この頃。そして旅行支援を上手に使われてお出かけなさってますね!めんどくさがりの私はいつもメリットをいかさないまま終わってしまっています😅昨年3月に北谷泊まりました。高校生、大学生の子どもがいたので、彼らには楽しかったみたいです。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
北谷に泊まったのは初めてでした。前日は昼間に立ち寄っただけで。北谷は外国人が多くて夕方になると街角でパフォーマンスしていたりして、プチアメリカ🇺🇸
私もスマホにダウンロードして、なおかつ心配なので紙も持ち歩いています😅
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
お孫ちゃんとの飛行機旅はどちらでしょう✈️クーポンでお土産が買えますね✨
還元が大きいのでチェックインで待たされても仕方ないですね。ただ、クーポンが使えるお店が少なかったので探すのが大変でした。お店に電話かけてから行きました😅旅の予定が無い時はシュンとしてます💧
ririka1010
こんばんは。
全国旅行支援✈️に間に合って良かったですね。
書類とか提出があるのでフロントは大変ですよね。
私もいつでも行けるように証明書スマホにダウンロードしてますよ😊
北谷のホテルはまだ宿泊してないと思います。
海が見えていいですね。
271201tokotoko
こんにちは。
全国旅行支援を使ったら、こんなにリーズナブルに宿泊出来て良いですね😊
孫ちゃんとの飛行機旅は、この支援制度を諦めて予約してたんですけど、後日旅行会社から申請書類が郵送されました♪
適応になったらしくて、ラッキーです😄
沖縄は海の見えるお部屋が良いですよね~💕
全国を自由に飛び回られて、フットワークがgoodですね🤗
anrinana
@amie30 エイミーさま こんにちは
実はこの土日も息子は那覇に行っていたのですが🤣暑くて半袖でもいいくらいだったみたいです。
寒いと肩凝るので温かい所に行きたいなぁ😊
anrinana
けいこさま こんにちは
わぁ❣️嬉しい✨
ベッセル那覇、高級感はないですがそこそこリゾート感。お部屋も広くてベッドも寝心地良かったです。全国旅行支援で宿泊客が多くて対応出来てない感じでしたけど。
石垣島、みなと近くのマルハ鮮魚店と言うところでマグロのフライとお刺身を食べました。リピはどうかな、と言う感じですが、石垣島らしいお店かな。
お天気悪そうですね☂️寒さに気をつけて♡
amie30
10度の冷たい雨が降る川崎・・・。
沖縄が恋しいです🌺
anrinanaさんもご自愛ください。
keiko(けいこ)
おはようございます。

びっくり‼️
ベッセルに! まだまだ本決まりじゃ無いけれど、、石垣島には、ベッセルにしようと思ってます。港に近いから。
それから 今回の松山もベッセル系です。
あーわあ!嬉しい偶然。
ここも良さそうですね。

今日は、雨の東京。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事