アラカンカラ

JAL修行 便乗 6


ホテルで一息ついたら

散歩がてら夕食に行きました。

北谷にはたくさんのショップやレストランがあるのですが

まだ休業中のお店もチラホラ

イギリス好きの息子のリクエストで
夕食はこちらのパブへ




DOUBLE DECKER
ロンドンのパブ風のお店へ。



予約していたら店外にあるダブルデッカーで食事出来たみたいでした。



ロンドンのパブ風ですが
オリオンの生で。



お食事メニューやおつまみメニューから数点シェアして




クーポンでお支払い。



帰り道
ブルーシールアイスクリームのアイスクリームサンドのお店でデザート






北谷は歩いているだけで
賑やかな楽しいエリアです。







夜遅くまで賑やか。







コメント一覧

anrinana
@maraika310 みっちゃん☆こんにちは
白浜も全国旅行支援でびっくり価格で行けました〜😁とれとれ市場でもクーポンでたくさんお買い物できたよ😊

北谷の写真スポットのところね、ラッキーにも人がいなくて❤️
北谷のエリアは活気があって沖縄来た!って感じにさせてくれますね♪
maraika310
こんばんは~✨

10月は沖縄~😍
白浜もまた行ってるし~❤

北谷は、歩いてるだけでも楽しいですねぇ~😉👍

写真スポットの車のとこ、
誰も写ってないなんて素晴らしい😍👍

私が撮る時は、いつも人だらけ~^^;

続きも楽しみにしてまっす😘💕

みっちゃん☆
anrinana
けいこさま こんにちは
北谷は若いです🤣ヤング笑笑には楽しい街ですね🤣
これから美容院❤️ますます綺麗になって帰ってきてくださいね♡
兄の返信に、まだまだ世間知らずだと😅さすがです、けいこさんも兄も✨✨
私は今日は銀行と、昨日TVを見てカヌレが出ていて、夫が食べた事無いと言うので、
カヌレを買いに行って来ます😊
keiko(けいこ)
おはようございます。
北谷 良いですね。若い人たちに良いと思ったけど😅まだまだ行っても良いよね笑笑
でも、、これから美容院、白髪染めてくるわ。増えるのは白髪だけーー。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事