アラカンカラ

JAL修行 便乗 4


レンタカーはタイムズレンタカー

最近はレンタカーはタイムズ率が高いです。

ゆいレールで那覇空港まで戻り
タイムズレンタカーの営業所まで運んでいただきます。

レンタカーを借り
向かったのは ちゅら海水族館

息子は初のちゅら海水族館。
















とても楽しんでいました。

私も夏に娘と来たばかりですが
この水族館は本当に素晴らしいです。








この日は北谷のホテルに泊まります。

ちゅら海水族館を出たところにあったお店で遅い昼食。




ミニハンバーグをいただきました。





コメント一覧

anrinana
@ririka1010 rikumamaさま こんにちは
rikumamaさんが沖縄未上陸とは驚きました‼️ハワイには敵いませんがどの場所もなかなか素敵です✨食べ物もお安くて😊
ちゅら海水族館はそれほど水族館が好きではなくても楽しめます。ぜひ沖縄や宮古島など離島にも行ってみてはいかがでしょう😊
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは
イルカショー、夏に娘と行った時に見ました❤️頑張っている姿に感動でした。
今回はマナティ見たかったのですが、みんな休憩中で動いていませんでした。
私も船酔いするのでご主人様のお気持ちわかります。ほんと辛いんです😭
rikumama
anrinanaさん、こんばんは。

美ら海水族館🐠行ってみたいです。
夫は沖縄行ってるのですが、私はまだ未上陸なんです。
どんなところか夢が膨らみます😊
娘さんがいらっしゃると良いですね。
ririka1010
anrinanaさん、こんばんは。
美ら海水族館とっても大きくて
素晴らしいですよね。
息子さん楽しまれて良かったですね。
イルカショーも🐬見応えありましたよ。
沖縄といえば〜主人がホエールウォッチングで船酔いした記憶がずーっと残っていて〜苦い思い出らしいです笑笑
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
あまり時間が無くて1カ所だけ、どこ行きたい?と聞いたらちゅら海水族館に行った事が無いと言うので🐠
私も息子と2人でイタリア行きました🇮🇹私、この子と親子と言う形で出会いましたが🤣もし友達とかだったら絶対2人でパックパッカーの旅をしたかったなぁ、と思います🤣
271201tokotoko
レンタカーで水族館へ行かれたのですね♪
ミニハンバーガーも可愛くて美味しそうです🍔
息子さんとの旅行も楽しそうですね。
私は息子と二人でイタリア旅行したのが最後で、もう20年近く行ってないですよ😅
anrinana
けいこさま こんばんは
ヒルトンなんて、そんなそんな😅こちらも超お得にお泊まり出来たカジュアルなホテルです。
息子との同室はなんか変🤣🤣って、気にしすぎだとは思いますが🤣、チェックインの時に親子です!って申請したくなります🤣息子が結構オッさん顔なので😅
anrinana
ameさま こんばんは
息子はいいカメラを持って行っていたので、写真を撮るのに夢中になっていました😊
ちゅら海水族館はぜひお孫ちゃんにも見てほしいです✨お魚が大好きになると思います😊
朝食をたくさんいただいていて私はお腹が空いていなかったのですが、今も育ち盛りの息子はお腹空いたみたいで、軽いメニューのあるお店に入りました。
keiko(けいこ)
こんにちは♪

この水族館 一回しか行ったことないですが 良いですよね。
北谷は、ヒルトンかしら?
気になるホテルです。

私は息子たちとは家族皆で旅行はあったけれど 息子(どちらも)とだけ!ってのは無いので 羨ましいです。
ame
こんにちは~
息子さんとのご旅行、お嬢様とは
また違ってますかしら✨。美ら海水族館の大きなお魚にびっくりしました🤗楽しそうですね🧡
あら可愛いくて美味しそうなバーガー
ホテルでのお食事をご配慮されたのですね🧡

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事